昼から元気に営業中!『立飲みゆみちゃん』で美味しいおばんざいとお酒を楽しもう!

シェア・送る

学生記者の島﨑です!

今回は、奥渋エリアでお昼から営業している居酒屋「立飲みゆみちゃん」を紹介させてもらいます!

 

代々木公園駅(または代々木八幡駅)から8分ほど歩くと、大衆感漂う看板を発見!インパクトのある「ゆみちゃん」の文字に惹かれてふらっと入ってみました。

開放感のある店内の奥にあるのは厨房を囲んだL字のカウンター席。入口付近にはグループ客でも楽しめるテーブル席も。

(ちなみに店舗名には「立飲み」とありますが、パイプ椅子が置いてあるので座れます!)

ホワイトボードには、定番のおつまみからハンバーグやおでんまで魅力的なメニューがたくさん。おつまみは110円~!料理はカウンターで名前を伝えて注文し、名前が呼ばれたらカウンターに取りに行く注文スタイルです。

チャージ料とお通しはなし!サクッと飲みたいときに嬉しいポイントですね。

ゆみちゃん唐揚げ ¥429

私のイチオシ「ゆみちゃん唐揚げ

ジューシーな唐揚げはなんともお酒が進みます。レモンをかけて召し上がれー!美味しくってついついおかわり。

やみつき!ツナピーマン ¥385 ゆみちゃんサラダ ¥429

ツナとお豆腐の「ゆみちゃんサラダ」

サッパリしていておつまみになるサラダです。夏のおつまみにもぴったり!

1日1回限りの1200円セットがオススメ!

ドリンク2杯とおつまみ1品で1200円!自分で好きなおつまみとドリンクが選べちゃいます。もちろん私はこのセットを注文しました!

「ゆみちゃん」でランチ!

昼飲みはもちろん、「ゆみちゃん」では美味しいおばんざいがたくさん食べられるランチメニューも大人気。

おばんざい一回盛り放題選べるメインで、お値段はなんと950円!おばんざいのラインナップは毎日変わるそうです。栄養満点!

今日のランチは何だろう?ぜひ「ゆみちゃん」のInstagramをチェックしてみてください!

【Instagram】https://instagram.com/yumichan_kamiyamacho

 

今回は「ゆみちゃん」のキッチンで働くエナさんにお話を伺いました。

Q.お店について、簡単に教えてください。

・奥渋にあるおばんざいランチ&立ち飲み屋

Q.オススメの商品を教えてください。

・限定商品として馬フェア〜をやっています。馬刺し、桜ユッケ、馬肉のカルパッチョ

Q.代々木上原は、どんな街ですか?

・高級な感じがします。

Q.近所で、個人的にオススメのお店があれば教えてください。

お好みDeGe

Q.お客さんに一言

・心優しいイケメン店長率いるゆみちゃんスタッフが皆様の御来店をお待ちしております!

 

店舗情報

【店名】立飲み ゆみちゃん

【住所】東京都渋谷区神山町40-1 鈴井ビル 1F

【Google map】https://goo.gl/maps/b6fS1vPhLw3whfjx5

【最寄り駅】代々木公園駅(または代々木八幡駅)より徒歩8分

【Instagram】https://instagram.com/yumichan_kamiyamacho

 

シェア・送る